情報セキュリティポリシー
Doorkeeper株式会社(以下、当社)は、お客様およびビジネスパートナーからお預かりした情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく以下の法人に基づき全社で情報セキュリティに取り組みます。
経営者の責任
当社は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。
法令・ガイドラインなどの遵守
当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様の期待に応えます。
違反及び事故への対応
当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。
継続的改善の実施
当社は、情報セキュリティ対策・管理体制を定期的に評価・見直し・情報共有を行い全社で継続的な改善・向上に努めます。
ダイアモンドスケジュールの堅固なセキュリティインフラ
暗号化
弊社のシステム内に保存された全てのデジタルデータは暗号化され、不正アクセスや侵害からの安全性が確保されています。
SSL保護
データへのアクセス、アップロード、ダウンロードの全ての接続はSSLで暗号化され、転送中のデータの完全性と機密性を保証します。
包括的なアクティビティログ
ダイアモンドスケジュール上でのすべてのアクションはログ記録されます。これにより、異常な活動があった際は迅速に特定し、対応します。
制限されたアクセス
データへのアクセスは特定の社員のみに限定され、内部からの不正アクセスやデータ漏洩を防ぎます。
国内データホスティング
全てのデータは日本国内でホストされ、国のデータ保護規制に準拠しています。
CISSP™認定のプロフェッショナル
世界的に認められたCISSP認定を持つ弊社社員は、潜在的な脅威に対して常に備え、適切な対応を行います。
ハイレベルなサイバーセキュリティ教育
弊社には米国ブラウン大学でのサイバーセキュリティの修士号を持つ社員が在籍し、先進的なサイバーセキュリティ知識と戦略を提供します。
法的コンプライアンスとガイダンス
社内弁護士を主体として変化する規制に適応し、クライアントを法的に保護します。
CREST認証
CREST認証を持つ社員により、セキュリティ分析とペネトレーションテストに特化した最高峰のグローバルセキュリティ基準を維持します。
本件に関しましてご質問やご不明点等ございましたら、ダイアモンドスケジュールカスタマーサポート(support@diamondscheduler.jp)までお問い合わせください。
改定日:2023年11月22日
Doorkeeper 株式会社
代表取締役 ジョン・クロス